メンバーの卒業と退任報告 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

弊社所属の《笑顔届け隊choco☆milQ》に在籍する後藤楓につきましては、セカンドシングル「走れ!青春」のリリースを最後に卒業することとなりました。
2015年8月9日に開催されますレコ発記念ワンマンライブ「BELIEVER~夢のままじゃ終わらない~vol.2」がchoco☆milQメンバーとしての最後のステージになります。Choco☆milQ発足当初から、初期メンバーとしてここまで先導してきた彼女ですが、高校生となり、学業に専念したい旨、今年初旬に申し出ておりましたが、メンバーの体調不良で5名となり、心境の変化や責任感の強さ相俟って今日まで活動してまいりました。
事務所としても、彼女の存在は大きく大変な決断ではありましたが、これまでの功績を認め関係各所とも協議の上、8月9日をもちまして「卒業」させることを決定し、ここにご報告致します。
突然のことで、困惑される方もいらっしゃると存じます。
もっと卒業時期を遅らせるべきとの意見も多々ありましたが、彼女が100パーセントの笑顔でパフォーマンスする姿を楽しんでもらいたいという思いと、彼女自身も最後のラストスパートを全力で走りぬけたいという思いから、8月9日と決定させて頂きましたので何卒ご理解賜りたく存じます。
8月9日のワンマンライブ終了後、別枠で来場者優先となりますが
卒業&ピンク担当継承式を開催しますので皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

アイドル「後藤楓」として足掛け4年強、choco☆milQとして2年8ヶ月、皆さんの声援をうけて、ここまで活動することができました。彼女にとって最後のリリースシングル「走れ!青春」が1人でも多くの人に届くよう最後まで走りぬけると思いますので、皆様、引き続きよろしくお願い致します。

そして現在無期限活動休止の「工藤菫」ですが、既に体調も回復し日常生活を取り戻しております。活動再開に関して、事務所と保護者の方との方向性の相違があり本日7月9日をもちまして笑顔届け隊を退任しましたことをご報告申し上げます。復帰を楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、上記の通りでご理解お願い致します。

                         株式会社テアトルアカデミー
                         芸能部   高峰 暖