「最高の思い出✨」みく | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんち٩(.› ‹. )۶




{F4FD0D22-136C-484F-8E28-AB1AF4848826:01}




☆オレンジ担当☆
ひとくちふたくちみくちー!

みくちーこと小磯美玖です!







修学旅行いってきたよぉ~😆💗





広島と山口へ

二泊三日でいってまいりました!!





1日目は

まず広島へ向かって

平和学習をしました






原爆ドームや資料館をみて

かんじることが沢山ありました。



やっぱり

実際本物をみるのと

ネットなどの画像をみて

勉強するのとは

また違って

こう、

心にグッとささるようなものを

感じました。




被害に遭われた方の気持ち。

被害に遭われた方への

みんなの気持ち。


全てがわかったわけじゃないけど

平和っていいな!

平和がいい!

平和にする!


と、強く思いました。





平和学習がおわったら

民泊をするために

民家へいきました!!




なんと、

みくちーの班は

泊まらさせていただく場所が

民宿やってん😙✨





お部屋もすーっごく広くて

他の班より10倍楽しかったんじゃないかな

っておもう!




釣りをさせていただくはずやってんけど、

風が強かったから、


海にだけいったよん🌊




海はほんっっとにきれかった✨



透き通ってるねん!!



{1D82CAED-FDA4-4CBD-B498-195AD02C8C1F:01}







2日目はその民家で

染物体験をしたよん♩





みくちーは

豊臣秀吉を染めました!!




まぁまたこれは

実物が送られてきてから

またブログのっけます!!




お昼にはピザをつくったりと

いろんな体験ができたよ!!!





洗い物とか片付けも自分達でして

いろいろ勉強になった!





それから

民家の方とはお別れして

ホテルに泊まりました💗💗




みんなと合流して

なんかワクワクしてた!!😆





夜にはレクリエーションがあって

みんなの出し物がすごく面白かったw





先生たちがダンスしたり

吹奏楽部がげきをしてくれたり

修学旅行実行委員が

いろんな企画をかんがえてくれたよん!



ストッキングのやつあるやん?

あれは面白かったww




各部活の男子部長がやってた!


(強制w)





修学旅行実行委員の無茶振りで



男の先生同士の

壁ドンが

1番心に残ってる!!




あの時は笑いすぎて

腹筋崩壊するかと思った😂😂😂








3日目は

サファリランドや洞窟にいったよ!!





トラの赤ちゃんが

可愛すぎてもぅ。💕😭😭💗💗💗




肉球やばいよ!!

ほんとに!!!




可愛かったなぁ~~





めっちゃ長いブログになっちゃった!笑





そんじゃあこの辺で!





{2C848B92-68C3-441C-A364-85CF3B6A95F9:01}






p.s.明日は東京だぁぁ💭💗
楽しみだな!!




さらばっ