⚫️夢の絵本。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎はらぺこあおむしの歌

{92769F41-9032-44A6-86D8-BB348215A368:01}



Hello,✨
     My name is Ayami,,,✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


今日も、お仕事学業お疲れさまです!



久しぶりの更新率ごめんね!!

最近、用事で外に出かけた時に
可愛い絵本屋さんがあってん(*^^*)

凄い可愛くって、思わず入っちゃって笑

そうすると、懐かしい絵本が
たっくさん!!!✨

ぐりとぐらにとかバムとケロとか、
はらぺこあおむしとかっ!!

可愛すぎて、発狂しました。笑

※その時ひとりです


でね、全体ぐるぐるみてたら、
素敵な絵本発見したねん!✨

{F67E9FDD-FF17-4D25-8348-6C774073FBA4:01}

{D3E61E5A-887B-40F2-B1C0-5C55EE2E3F52:01}

{2EC0139E-6A2D-471F-9744-62B71298E885:01}


美女と野獣、リトルマーメイド!

飛び出す絵本で、感動した。。。


ほんまに、感激しすぎて
お子様用の机に絵本開けて、
お子様用の椅子に座って!笑

めっちゃよんだもん!笑

写真もばっちしとったし

昔、飛び出す絵本が不思議すぎて、
夢の中でしか見られへんと思ってて笑

夢じゃなく、現実なのに夢の中とおもってて( ̄▽ ̄)わら


あやぽんにとって、夢の絵本やったなあ

昔よく、寝る前に絵本読んでもらったなあ( ´ ▽ ` )ノ

懐かしい。。。

みんなは、絵本読んだりしてもらったことある???


たまに、昔よく見ていた絵本とか
発見すると、なんともいえない
懐かしさがこみ上げてくるよね!✨

やっぱり、心に残ってるものって素敵よね

昔の思い出なら、いっぱーーーいおぼえてる!!やから、ずっーーっと一人で昔の思い出話をできる気がする。。。笑


まあ、しないけどねー!✨笑




とここで、話変わりますが。。。
明日は東京遠征なのです!!

めちゃたのしみです!!!

テスト勉強で、あまり、Twitterにもブログにも顔お出せなかったぶん、
ライブで良い意味ではちゃけたいとおもいます!✨

あー!たのしみー!

そして、その次の日は名古屋!!

なんと、名古屋では!
1人部屋なのだ。。。
1人部屋とか凄い好きやねん!
カラオケも絶対1人やし。。。笑
友達おらんとかじゃないからね!!笑

ただ、カラオケは1人が好きなだけ。。


映画は絶対だれかといきたーい!✨

話をその場で、その時の空気を感じながら共感し合いたいやん!?

変わってるかな。。。笑


まあいいや!笑



たにかく明日は最高に楽しみます!
ライブに来てくださる方!

一緒に楽しも~ね!✨

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


ばいばーいっ