⚫️あと1点で。。。。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎ファンキーモンキーベイビーズさんで
    あとひとつ

{8404EA6B-14A7-4BA7-B383-9CF6962516FD:01}


💗Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)



今日はね、完全にOFFやったよっ


体育の授業でスポーツテストがあって、
そのラスト種目、長距離をやってきたよ。。。( i _ i )笑


めちゃめちゃ緊張した!!!


あやぽん、なぜか長距離するってわかってる日は、前日から緊張してるねん。Σ(・□・;)


お腹ぎ痛くなるほど緊張するの。笑

今日もね、いつも通り緊張してたけど

スポーツテストで、A判定とりたいから、頑張ろおもて、長距離頑張ったねん。。

丁度、めっちゃ速い子が同じクラスやってその子についていこと思ったら、
一周35秒とかで走るねん!!笑

あやぽん、その子についていったから
一周38秒くらいになってん!笑笑


これは早過ぎた!と思ったとたん、
めっちゃ体重くなってしんどなった笑

記録は、4分16秒!

遅い~😂

10点ちゅう、8点!

でな、握力とか上体起こしとか色々合わせた点が62点以上やったらな。。。
念願のA判定やってん✨

なんとあやぽん。。。61点やってん!!

😭おうまいがー!

あと1点。。。。
あと1点あれば。。。。

あやぽん確実にボール投げで無理なったと思うねん笑

11メートルとかしか飛ばへん。。😂

やから、それでB判定。😭

めちゃめちゃ悔しい!!

今日友達にしつこいくらい、
悔しいを言ったもん。。。

それくらい、悔しかったもん。。。
今年こそはA判定とるぞ!って思ってたから😭
来年がんばる!!!!

みんな、応援してな💖


あやぽんの、どうでもいいような、よくないような話でした!笑

あ、みてー
{FEA7A9D0-11DD-4C13-94E5-CA6B704D8B51:01}

ミッキーTシャツ💖
かわいいやろ???
お気に入りやねん🎵


それだけ。✨


明日、ライブ楽しみ~🎵
みんな、きてな!

5月02日(土) 12:00
5月03日(日) 12:00~ 
【料  金】全店舗共通食券制にて1品880円(税込)
       (ステージは誰でも自由にご覧頂けます。)
【会  場】西梅田スクエア(大阪中央郵便局跡)


肉汁まつり!きてね!


ではでは


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。