昨日ゆーてた◁◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんわ☆


です。
{866738DA-70D4-47E3-ABE2-87F20AF58DCD:01}



ふっ。


昨日ゆーてたさ
楓が無駄に勿体ぶった話ね⇩


そんなに期待しないでね。笑



一昨日かなー!
電車待ってたの(≧∇≦)


ホームで携帯いじりながらね✋

まぁ色々調べてたわけですよ。


ほんでパッと顔上げたら。。。













電車行っちゃった(;◔ิд◔ิ)


楓携帯に夢中になりすぎて
電車が来てたことに気づかないってゆー。。。笑



びっくりしたよ

なんか無意識に携帯に集中し過ぎて
気づいたら乗りたいはずの電車が
目の前を通り過ぎてるーっみたいな⍨⃝



一人で面白くて笑ってた。笑



それだけーーーっ



{42FC5E47-5386-4AF6-918D-6F6DB4F85B67:01}



面白かった??笑




うん、うん。
だよねーっ♡



明日のライブも待ってまーす(OvO)



ぴょん。