⚫️So happy....⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎oh happy day

{E8510778-D990-4076-AC05-9755797D0423:01}



💗Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)




肉汁祭り3日目!!無事終わりましたー!🎵


今日も沢山の人と出会えて、沢山の方にみてもらえて、素敵な1日やったな(*^^*)


今日は1回だけやったけど、

凄く濃い一日やった( ´ ▽ ` )ノ


無料ハイタッチ会も、たっくさん並んでくれてて、めちゃ嬉しかったな♪◝(●'꒩`●)◜♪



ありがとねっ✨


肉汁祭りは、明日も明明後日もその次も!

あるからね!!💖


みんな、いつでも会いに来てな🙈

待ってるよ🎀


みんなに、出会えれてあやぽんは
幸せやわ(*^^*)



みんな、ほんまにありがと⭐️



ライブ終わった後は、

showroomやったよ!!

肉汁祭りから、そのままshowroom配信してるLIVEHOUSE'Dさんまで
来てくれた人がいっぱいいて、
テンション上がった(*^^*)🎵

嬉しかったなあ✨



showroomもありがとね👍


明日は、学校が終われば

20:00~またあるねん!(*^^*)


よかったら、観に来てな😬

明日も1日がんばろー!!!

ではでは


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。