「どや」みく | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんち😁



{D7368D6B-4588-4559-B46D-80ADAA326E96:01}



☆オレンジ担当☆
みくちーこと小磯美玖です!







今日は


肉汁祭&showroomでした✨







肉汁祭ね


お友達が見にきてくれててん😆💕






あんまりないことやから


嬉しかったなぁ!!!






中3になって


めちゃめちゃ友達増えてん💗






だから


毎日毎日学校たのしぃ🐷





勉強大変やけど…





今は苦手だった


数学が一番好きかなぁ~~





相変わらず、難しいけど


あっという間やねん!


授業が短く感じるっ






たぶん問題とかいっぱい解いてるから


あっという間に感じるんかな??





社会とか理科って

永遠に話を聞いてるのね、



ノートは書くけど



すぐ集中切れちゃう、、、>_<





みくちー今年はノート


綺麗に書くって決めてるねん📖





…………………………………………





肉汁祭、

お昼に出演やったから




たいようさんさんで

暑かったよおおおおお💦





けどみんなのパワー吸い取るくらいで

楽しんだよ!!😆✨





明日は



肉汁祭20:00~

出演です!!!!!





学校からの肉汁祭✨


もしくは


仕事からの肉汁祭✨





最高やん😁







是非来てね!!





{1C3CA663-33DE-4F52-9F6F-EA6DBF4E9ABD:01}





今日は文字小さくしてみたよ~




どや😎








さらばっ