☆ヌークぬくぬく すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

( ノ゚Д゚)こんばんわ

すーみんです☆

{7E722464-87A6-423D-8757-F5D304E511C5:01}



ぬーんぬーんぬーん



今日ね!
みんなテンションというかいろいろおかしかった!!!爆笑


まー実質すーもおかしかったけど


楽しかった

今日すーな!
30分で国語のワーク帰ってきてから30分で終わらしてんで!!!!
えらいやろ!!

今日45分授業やって早かったからワークやってたら
4:00に家出なあかんのに59分やって、めっちゃあせった!!!爆笑


けど終わってよかった

家庭科まだ残ってるけど明後日やから明日がんばろーと!

やり方いまいちわからんしー爆笑


今日は寝ます!!!!笑




ネムネムピーポーやから


みーぱんの壊れ方はうけた笑

サイコーやったわ!


お父さんにネックフォーマー買ってもろた

去年誕生日にお姉ちゃんに買ってもらったのにスキー実習あたりからなくなってん

お姉ちゃんには秘密ね


{F8A036B9-795D-47CB-A1F9-7055CE8F7314:01}

ぬへ
あったか~い


でも、まだつけていったらあかんねーん

だからレッスンにつけていこーと


みんなも明日から寒いらしいからネックフォーマーつけて!手袋もつけて!

仕事や学校、朝練に行ってね


じゃー寝るねーん



最後まで読んでくれてありがとう




キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆

choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter