⚫️私の好きな歌⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎KiroroさんでBestFriend


{71E52851-19A2-49E4-8B20-D0B501CBA724:01}



HELLO

GOODEVENING✨✨

MY NAME IS AYAPON✨✨


今日はね、あやぽんの好きな歌について
語るよー!


いっぱいあるけど、
基本あやぽんは、自分の心に凄くグッとくる曲が好きだな

ゆずさんの曲とか、胸にグッと
何か感動的なものがくるんよね!

コブクロさんも!

力強い歌が好きかも!!


ロードオブメジャーさんの心絵とか、
Aqua Timezさんの決意の朝に
とか、少し懐かしめの曲が好きかも


あとは、尾崎豊さん。

for get me notとか、
僕が僕であるために
15の夜
シェリー
卒業
が中でもすきかな!



あと、平原綾香さんが歌う、
命の名前っていう歌が物凄くすき。

千と千尋の神隠しのBGMに使われてる曲なんやけど、どうしょうもない感動にかられるねん。。。

あと、ユニバーサルスタジオジャパンのCMで、
リベラっていう少年合唱団が歌ってる、
song of life って歌が泣いてしまうくらいいいねん。

みんなも聞いてみて!本当に感動する。


あと、フラワーカンパニーズさんの
深夜高速ってうた。

力強くて本当に良い歌。


あとは、八代亜紀さんの愛を信じたい
とか、小柳ルミ子さんの瀬戸の花嫁
松田聖子ちゃんの
あなたに逢いたくて
赤いスウィートピー

あ!あとYUIさんの歌。

ほとんど!すき!!YUIさんの曲は!

you're hevenとか、againとか、
Helloとかyou、green a live
jam、ローリングスター、look on
sea、to mother、why、tomorrows way

ありすぎて、かききれない!!!


笑✨✨✨



とにかく、歌は人に感動を与える天才やねん!!!

音楽が大好き!!!!

音楽がこの世にあって、本当に本当に本当によかった。


本当に。強くそうおもう!!!



みんな、知ってる曲あった??

まだまだいーーーっぱいあるねんけどね!笑

キリないからこの辺にしとくよ



今日、学校でベル書いた✨

もうすぐ期末テストやから、
それに向けてお勉強します!!

{748F1CCF-8049-488F-A67A-D6E25BA2DA58:01}



ディズニー大好き




今日は、こんな言いたいことだけ言ったブログみたいになっちゃったけど!笑


最後まで見てくれてありがとう


みんな、大好きやで!



choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}


毎日の当たり前の日々に感謝。




おやすなあさい☁️✨
{713375EE-D182-47FC-8401-B38E06ED169A:01}