*思い出は宝物*りありあ。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

やっぽっぽーー(◞◟ര  ̮ ര⑅)♪✩⁺˚
りありあ。です*

{85CB933F-3054-43A4-95BD-91E42E2CAB6B:01}



土日の石山U☆STONEさんでの
LIVEと!
昨日のchoco☆milQ主催!
『チョコっとミルクvol.1』に
来てくれてありがとう♡
そして、盛り上がってくれて
ホンマありがとぉぉーーー♡


choco☆milQが主催とゆーことで
りあらもメイドさんになっちゃって
色々なアイドルさんの後ろで
ワチャワチャ楽しんで、
めーーーーっちゃ楽しかった٩꒰"̮*ू꒱


こんなに良いイベントが出来たのは
みんなが一緒にいてくれてる
おかげで りあたちchoco☆milQは
楽しくて、最高のLIVEになったよ♡


もーね、みんなには
感謝の気持ちしかないです。♡


この思い出は宝物♡////

チェキもいっぱい撮ってくれて
ありがとねっ♪♪♪♪


次も『チョコっとミルクvol.2』が
できるよーに頑張ります!!!!



みんな本当にありがとうございました♡

そして大好きですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣