☆レッスンだー! すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

( ノ゚Д゚)こんばんわ

すーみんです☆

{218D7229-4DA9-4CB1-BC31-3782929C1AD4:01}



ぬーんぬーんぬーん


この頃ねー
文化祭の練習で歌、歌うんやけど
すーのクラスは

『Fight』って曲歌うねん‼︎

YUIさんの曲だよ‼︎
みんな知っとるかなー?笑


がんーばーれー
がんーばーれー
かぎりあーるーひーびーにー
はなをーさーかーせぇーよー

みたいな感じやねん‼︎‼︎‼︎爆笑


これで最優秀賞取れるようにめっちゃ頑張るねん‼︎


結構合唱得意な方なのら笑


5組のみんな頑張ろーねぇー

目指せ
最優秀賞


みんな応援しててねー🎶


体育大会は
クラスで表彰状貰えなかったから
頑張る‼︎‼︎‼︎



でね!
今日学校でね!
眠たすぎてん!

でもな‼︎

すー頑張って頑張ってこらえてねんかってんで‼︎

すごいやろ!


すーめーっちゃ頑張ってんで‼︎‼︎‼︎

ほんまに今日はやばかった笑



でもね
学校着いてあさの計算タイムまではバタンキュうでしたね笑


眠たすぎて鞄まくらにして寝ました笑

で、友達に起こされました笑

友達ありがと~‼︎‼︎‼︎


でも実は今も眠いの笑

レッスン大丈夫かな?


頑張ります!笑


今日ダンスだ‼︎爆笑



ってことで今日はこの辺でー!

キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆

choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter