遅くなってしまった。みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




みくです!










こんばんはーー



遅くになってごめんね(>_<)




今日は、あ、昨日か(笑)

久しぶりの6人でレッスンだった!


たくさん踊ってあせかいた。

楽しかったぁぁにゃ




明日は、学校で文化祭の

ダンスチームの通しがあるの!

頑張る


ダンス得意ではないから、必死(*_*;


てへ。(笑)



とにかく、見てる人に楽しんでもらえるように

頑張りますっっ










短くてごめんなさいっ。





おやすみ