⚫️My Hobby!!!⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎モンゴル800さんで
小さな恋のうた


{3E99C7E6-64C0-4BB4-B30F-D24586CDC15C:01}


HELLO

GOODEVENING

MY NAME IS AYAPON!!!


みんな、昨日はLIVE来てくれて
ありがとうね!


今日はねー、凄く久しぶりのレッスンやったよ!!


ダンスレッスン!


ダンスって難しいけど、
嫌なことがあっても不思議と忘れられるんよねーー


歌だって、嫌なことがあっても忘れられる




みんなは、何をしたら
嫌なこととか、忘れられる???



あやぽんは、歌うか寝るか踊るか
曲聴くか、お部屋の掃除するか!

のどれかかな。笑





とにかく今日も楽しい1日やった



あっテスト全部返ってきたよっ




今回は、前回より下がってたー


8教科テストしたんやけど、

8教科の平均点は72点やった


でも、情報処理って教科だけ
欠点に近い点数やった。。笑

あぶないあぶない。。汗笑



次のテストもめちゃ頑張るー!





ーーーーーーキリトリーーーーーーー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{38814687-3542-47F3-8958-F74564DCFD5A:01}




タイトル通り、あやぽんの趣味
について少し話そうかな!



あやぽんね、趣味めっちゃあるの。笑



その中でも絞った3つを今日は
お話するねー!


1つ目は宝物探し

ってゆー名前の可愛い小物集め


あやぽん、昔は小物全然興味なかったんやけど、最近どんどん興味が出てきて、
今では小物めちゃ持ってるねん


{1C260C62-F7FD-4F00-828B-2ACC6C7CAAB9:01}

{E3BF08B0-54CC-4EAD-88DE-56C638E246C4:01}

前も載せたけど、こーゆー感じの
アクセとかもお人形も凄く集めるようになって、今ではお買い物するってなったら
服買うか、小物買うかになってるくらいっ笑




まだまだお部屋の仲間は増えるよー

近々また載せます





2つ目は、絵を描くこと


お絵かきは、小学校3年生くらいから
大好きで、毎日描いてたくらい!



{5F4C5F88-89B7-4B14-808B-291DA431D79F:01}


最近はこんな感じで手に落書きする
ことにはまってる!笑


昔はノートにいーーっぱい描いてた
けど、今は手かな笑


描きたいと思った時にすぐ描けるから笑

それに、案外描きやすいんよ!



あ、けどこれはノートにかいた
似てないけど笑
魔女の宅急便のキキ!

{8AA71C25-2F87-49EF-9235-B3358B46AC06:01}


&トトロ!

{15C1DA93-128A-49BE-A806-30A1E8C5191B:01}


こーゆー感じの絵も研究ちゅー


{2E84B35C-8D20-4497-AB23-960A2FD58B02:01}

こっちも手にかいてる笑

シンプソンズ

可愛い

こっちはルーズリーフにっ

{D163F995-328E-49C1-9CDC-4B81743C0B47:01}


これ全部前Twitterとか、ブログに
載せたことあるやつやけどね!笑


また、次の時に昔描いた絵とか
載せるねーーー!




最後、3つ目はーーーーー!


歌を歌うことーー!!!


歌はあやぽんに感動とか、希望とか、
たくさんのことを与えてくれるから、
あやぽんも感動とか希望とかを、
伝えらるようになれたらなあって
思ったらめっちゃ歌好きになって笑

歌は常に歌ってた笑

今は喉があまりよくないから
歌ってないけど、ほんまは
歌いたいっ笑


とにかくねー、
あやぽんは歌が大好き!!!!

とゆーのを伝えたかったかな!笑




{77127BE2-BFB5-4D0C-A524-6CF7B6A31354:01}


歌ってる時↑これくらい楽しい笑




よし、あやぽんの趣味伝わったかな?


みんなの趣味はなに???



教えてけろー



じゃあ、明日も学校やから
もうそろそろ寝るねー



ぶろぐ最後まで読んでくれて
ありがとう!!




ではでは。。。




choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎






ではでは。。。


choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}



Good Night