☆やっぱ楽しいわ♬ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

( ノ゚Д゚)こんばんわ

勉強してたすーみんです☆


ぬーんぬーんぬーんhig

choco☆milQ

『Pure Pure Chocolate』
YouTubeです!

みてね♪
↓↓↓ 








今日は始業式やった!!!!

友達会えたしめっちゃ楽しかった!!!


学校楽しいわ♡笑

その後小学校いってんでー!


6年の時の先生に会ってめっちゃ喋った!

それにCDも喜んでもろて嬉しかった♡笑


それに5年生の時の先生にもあってそれに音楽の先生にも会えた!!!

優しい先生ばっかりやおはな


先生たち自慢してくれてるねんてさくらんぼ

小学校も結構変わっててー
のぼり棒とか変わっててビックリした!!!!

のぼり棒すー好きやったわ笑


色々追加されててドアとか変わっててビックリした!!!!

やっぱそれに小学校近いわ笑

中学校20分くらいかかるけど
小学校4分くらいでつくもん笑笑

帰り「近っ!!!」とか思って帰ってきた!笑


それでその後寝た!!笑

お姉ちゃんと!笑


それから明日テストやから勉強したで!!!

英語びっくりマーク
めっちゃ頑張った!!

疲れたわ笑


久々勉強したから笑

テスト頑張ろーかお

明日から6時間かー笑


でも明日こえたら体育大会の練習いっぱいやから楽しみぃーーNEWSなハートNEWSなハート


それとねー
見てー!!!
↓↓↓

英語笑

すー頑張ったやろ!!

ノートまとめるん結構好きやねんけど時間かかるのよねぇー笑


 テストFightー!!!


明日のテストに備えて寝ますhig


でわでわ今日はこの辺でー!

キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆


Aloha~!笑

しってる『Aloha』って「こんにちわ」だけじゃなくて
「さようなら」って意味もあるねんで(ΦωΦ)フフフ…笑


choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter