⚫️進まなきゃ始まらん⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎上を向いて歩こう

{5ED4CFF3-4294-4B15-A023-9BC7FF7B3275:01}



こにゃにゃちわ

おこんばんわ

あやぽんやで!


みんな、昨日は
  @JAM  EXSPO2014のイベント

にきてくれて、ほんまに、ほんまにほんまに!ありがとうございました!!!



オレンジステージも、ピーチステージも最高のステージになりました。


LIVE全部、みんながめっちゃ盛り上げてくれたからあやぽんたちもめっちゃ笑顔で楽しめました。

みんなのおかげ。

ほんまに、ありがとう。


緑のサイリウム持ってくれてる方も居て、ほんまに嬉しかったで~


あやぽんは、幸せ者やなあ。

とゆーか、

choco☆milQは幸せ者や( ̄▽ ̄)


絢ぽん達が、LIVEしてる時に
他のアイドルさんも沢山居る中で
choco☆milQのLIVE立ち止まってみてくれてほんまに嬉しかった。


もっと知ってもらおう。
もっと幸せを届けたいな。
って強く思うLIVEでした。


でな、メインステージのLIVE
拝見させて頂いたんやけど、

迫力が半端じゃなかった。

細かい所まで勉強になった。


位置とかさっ声量だとか
体力のことだとか。。。

本当にいっぱい学ばせてもらった


いつか、メインステージでLIVEしたい。

メンバー全員でメインステージみながら、
みんなで強く思った!


最後のフィナーレ、メインステージにあがれたのに、時間の都合上上がられへんかったんが、悔しかった。

けど!!!
いつか、
みんなで絶対にあの舞台にたつ!!



choco☆milQの新たな目標に加わりました。

大きな夢を背負って、日々生活するってことの有り難さと素晴らしさ!!
それの想いを忘れずに、
頑張っていきたいと思ってますっ



もお、みんなめっちゃすきや!


らぶらぶらぶ!!


感謝の気持ちを日々忘れずに。。。



進まなきゃ始まらんのです。

進むしかないのです。


頑張れ!
自分!

頑張れ!
choco☆milQ!!

共に頑張りましょう!!
チョコラビさん!!!

けど、これらの夢は
応援し隊さんが居てこそ
成り立つことなんです!



すごく、頼りないリーダーやけど、
毎回最高のステージになるように!
頑張るので!応援宜しくお願いします!




{FAF85829-DA81-40BE-BFE0-D7B8E0EF58A9:01}

choco☆milQ大好き

So  happy!!!!



ーーーーーーキリトリーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日の、運動会の写真
       貼っちゃおーとっ


{1AC4E562-4FC5-45E4-8A02-47E4CC65A9F5:01}

入場!

{FCD96FEE-5FC2-489F-8064-29D4BAA5F666:01}

反復横跳び出れへんかったけど、
リレー頑張ってた

{F9CC9E30-AA0C-4838-A74C-074FD244E7F7:01}

マイクでコメント
{9083CA00-7785-4427-815D-0D80A762B469:01}

位置につく前


{A17F08B1-2036-452F-8988-1CEE0F684B0B:01}

女の子走りをするさすが
アイドルみーぱん!



あやぽんいっぱい写真とったわ笑⤴︎


続いてはすーみん

{DC8B4BEC-6F42-44F1-8F45-31F819CE1B43:01}

みえるかな??笑カメラ目線笑

{0E19BABD-8F61-4341-9A99-D013C3FB960B:01}

競技が始まって。。。。

すーみん!!!なんと!!!

1位


インタビューされちゃってます。笑


よく頑張りました!

最後は~!!

みくち~!!

{ABD37FFC-7D82-45D0-B902-D503DB387718:01}

位置について~

よ~~~いっっっ

どんっっっ!!!!
{18EAF6B3-9287-490B-BBCC-633FA367A01A:01}

するとみくちー!!

口に合わなかったのか!!

カタクリ粉をぶー!っと笑
ふいちゃいました!笑

さすがみくちー!
あやぽん、笑いすぎて倒れかけてた。笑




{57554CFC-BA3A-44DE-B0B4-0E5327B07FC5:01}
めちゃくちゃスマイルでーーーーー!!!


{ABD7BCBB-37CE-4BA8-BDCA-53EFBD38EB6E:01}

断トツ!!!!


最下位でした!


やばい。笑

みくちーはあやのツボでした笑


もお、ある意味みくちーが最高に面白かった!笑

よくがんばりました!!!



今回、運動会とかアイドルのイベントでするのは始めてやったから、わくわくやったけどもお!最高に面白かったです!笑



すーみん&みくちー!ないす!



みーぱん!笑

みーぱんは、
唯一の癒し系でした。。









ではでは

choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}



今から明日のテスト勉強してくる。。

ばいばい




※LIVE情報は、また詳しく決定したら掲載します!※