♡夏休み~。♡ MIKU | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




">




\やっほっほー♫/








みくです !!




今日はね~


朝起きて、

中学校の夏季学習会に行ってきたよキラキラ



数学びっちり勉強した!

昨日も行ってん 笑

わからんとこ教えてもらわないとね 笑

せっかくの夏休みだし!!!



それから家でアナと雪の女王みた音譜

お兄ちゃんがDVD借りてきてたのっマイメロ



世界感あふれててすごくみいったハート

お兄ちゃんにサンキューや笑



それから~


友達と遊んだ!!!

久しぶりに遊んだからめっちゃ楽しかったチューリップ赤






ぷりくらー

すんごい目でかくなる(笑)

二倍ぐらいでかなってるんちゃう??(笑)



背景選ぶのが楽しかったラブ

オシャレなんいっぱい!!

シンプルなのが結構好み♡♡♡


一つのイヤホンで一緒に音楽聞いたりもした♡

音楽きくのダイスキ。!!


リラックスしたいときにも聞くし

テンション上げたいときにも聞くし

悲しい時にも聞くー!!♡


音楽の力ってほんますごい星



そんで

友達とバイバイしてレッスン行ったv(^-^)

ボーカルレッスンでしたよんっ♫



今日は「PurePurechocolate」

を一人ずつ歌ったりした!!


ちょっと変な緊張したりしたけど

やっぱ個人個人みてもらえるのんって

いいなーっておもった。さくらんぼ



ってな感じで

めっちゃ充実した1日!笑


夏休みenjoyしてますよーっ(笑)



25日はかえぴょんと遊びに行くねん♡

楽しみすぎてーーー!

かえぴょんと遊ぶのはじめて!?!?

たのしんでくるね(*^▽^*)❤



それまでに、勉強がんばる。




あ!!!!

今日、知り合いに沖縄県のお土産を

頂きましたぁーっハート



パックとマンゴーゼリー!!

パックはシークヮーサーの香り流れ星

早く使ってみたいなぁ~~~ラブドキドキ




choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter



\さらばーっ。♡/