☆セミダッシュ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわー!

すーみんです☆


choco☆milQ

『Pure Pure Chocolate』

YouTubeです!


みてね♪
↓↓↓

choco☆milQ - Pure Pure Chocolate http://www.youtube.com/watch?v=U_qE4zrvdWY&sns=tw





今日朝ねセミがないてた笑

耳の横で鳴いてるみたいやった!


セミの思い出を1つ笑


すーの家マンションやねんかー笑


階段があってなー学校からの帰りにあがってきてんそしたらなセミがな2匹階段にとまっててん

すーはしらんとあがっててん


いきなりなセミがなめっちゃ早いスピードで追いかけてた気がしてたのよ笑

めっちゃ怖ったわけよ笑


もーねー
階段ダッシュ!!!

ものすごい早さで家まで走った!!笑

めっちゃ怖すぎてその夏は階段を使いませんでしたー笑

秋がきたら使ったけど笑

恐る恐る登ってたね笑


ヤバイよ!
あの怖さわ!


「ウワァー!!!!!!!!」

って言いながら走ってたね笑


あの時の全力疾走は50m6秒は出てたね笑笑


これからはセミに追いかけられてるのを思い出して走ろー!

今年は追いかけられませんよにね…


あーこわ!
夢にでてくるわ!笑


みんなもセミには気をつけてね♪笑



そんなところで
すーみんのプチ日記☆


今日ねー
部活で油絵の続きしたのー
結構いい感じー!!笑

作品展までもーすぐやからはやく完成させないと!


でね!
すーさー上靴忘れてもて足めっちゃ痛いのよ!笑

で、渡り廊下とかもーいたいいたい!


だから走ったら
同じ部活の友達に

「あられちゃんみたい!」

って言われた!!

ビューンって走ったからかな!笑



でわでわ今日はこの辺でー!


キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆










choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter