⚫️海外ってどんなとこ???⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎Avril Lavigneさんで
smile


{167C7279-81AB-4155-815D-FE928D567161:01}



こにゃにゃちわ

おこんばんわ

あやぽんやで!



今日はヴォーカルレッスンやったー!!!


楽しかった!

表現するのって楽しい!!


歌たのしい!!
お芝居たのしい!!笑


お芝居とか歌とか、表現するって意味では関連してるよねー



今日も素敵な日をありがとう!


家に帰ればそーめんがっっ




ーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あやぽんさあ、

ほんまに小さい時から、外国に憧れてるんよーー!!!!!


特に、アメリカに行きたい!!!


いつか絶対留学してやるーー!



海外ってどんなところやろー?????
まだいったことないから、
未知の世界やねん


あやぽんは、

アメリカのセントラルパークとかいきたい!
ニューヨークいきたーーい!!


セントラルパークは尾崎豊が住んでた所だからね!きらーん



外国いったことあるひとーー????


手ーあげてっ!!!

そしてそして、どんな気分になるのかとか、カルチャーショックを受けたこととこいっぱいおしえてけろーーー!


体験談とか、大好き!!


まってろよーーアメリカー!!




日本という国も素敵
我が祖国



けど、日本って本当に礼儀正しい国よねー


外国は結構フレンドリーな所が多いからさ!

日本独特な感じでめちゃすきよっ




{EBBC0954-A297-45F1-BBDE-864A225AD1B9:01}
こーゆーお店がすき

{DED66CEF-12B8-44A7-BDA8-BF1B547D6A37:01}
こんな所にいってみたぁぁぁいー





今日はあやぽんの願望をそのままぶつけたようなブログでーした!笑



いつか、英語ペラペラになってやるわっ




ではではー笑


choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…



おやすみなさーい。


{F893FD40-53B5-41DA-885A-B6EADD9CF7EC:01}
かるあちゃんとっ






LIVE情報⤵︎
{D2F4C467-6E49-40F2-9866-23820BA89DAF:01}