●昨日受験おわった(*≧∀≦*)●あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんみーん♥

あやぽんです(*^_^*)


みんな、昨日やっと、やっと、受験終わったよ!

発表が一週間後の27日!


どきどきどきどき…

どきどきどきどきどきどきどきどき♥(笑)

本番、過呼吸なるんちゃうか!
ゆうくらい、ドキドキやったよ(´;ω;`)



みんな、応援本当にありがとう。


大好き。ほんまに、好き好きよ~(*≧∀≦*)


あやぽん、数学以外自信アリ♥(笑)

数学、むずかったよ……

けど、英語と国語は結構頑張った(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなの、エール届いたからね!(*´ω`*)


めっちゃ頑張ったよ(*≧∀≦*)



はやく、レッスンして、はやくライブして、はやく、みんなに会いたい。


たった、3ヶ月されど3ヶ月って感じだね(笑)

いや?3ヶ月って結構やな(*≧∀≦*)(笑)


みんな、liveきてやー!♥
待ってるでーーー(*≧∀≦*)



受験の結果が気になって寝れないかも…(笑)

受験する前なんか、
落ちる夢ばっかみてたヽ(;▽;)ノ(笑)

縁起が悪いわ!(*´ω`*)(笑)


受験は、やっぱりドキドキの瞬間だね!☆きらーん(笑)


これからは、ダンスとか歌とか!
いっーーーぱい頑張るからね!!


これからも、こんなあやぽんを宜しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





かっこつけた(笑)

かっこつけれてない(笑)
よし、頑張ろ。(笑)



あやぽんの目力でみんなを、狙いうっち♪

(笑)




うふふ♪おほほ♪えへへ♪

これから、一週間長くなりそーなので、
Twitterとか更新いっぱいして、みんなに相手してもらおっ♥



みんな、相手してや?♥


はい!ではでは

コメント返し~♪



●ブログ親方さん●

コメントありがとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あやぽん、MAXさん知ってる!!(*≧∀≦*)
タカタの人や~(笑)MAXさんの歌すき!(笑)タカタgirl面白い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ親方さんも、好き??
あやぽんも、凄いアイドルさんになれるように、頑張る!!(*´ω`*)



●ピップさん●
コメントありがとう!!(*≧∀≦*)
あやぽん、緑めっちゃ好きやからね。(笑)緑ばっか集めてしまう♪
良い事なんかなあ?(笑)
受験、ピップさんや、みんなが応援してくれたおかげで、入試中は冷静になれたよ!ありがとう!ほんまに(*´ω`*)



●さこさん●
さこさん!コメントありがとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入試やっとおわったよ!!
めっちゃ頑張った!だから、前よりは頭良くなってるからね(笑)期待しといて(笑)
はやく、さこさんや、みんなに逢いたいからliveきて、一緒に盛り上がろうね!!



皆さん、いつも、心暖かいコメントありがとうございます。

すべての方に感謝ですね。

こんなに、幸せな事ってあるのでしょうか??
ほんとに、いっつも思います。

本当に、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは、

花今日も明日も、ずーっと、みんなが笑顔でいられますように…花


だいすきよ!


今日のBGMは、カントリー・ロード
でした♪あ、ジブリの曲ね♪


おやすみ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥




P.S.モーニング娘。さんのお話してなくて、ごめんなさい!
次回するね!