☆おかえりミー♬ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



すーみんだよー!


昨日はいい事あった♬

一昨日にカバンにつけてるミーのキーホルダー2つつけてるうちの1つどっかでおとしてたの…
でもね!お母さんが近所で見つけてくれたの!!

行方不明のミーが見つかってほんまに嬉しい♥


このミーはユーホーキャッチャーでとったの♪




この子!
行方不明やった子♡(*´∀`)


見つかってこんなのしてみた笑笑


おりこうさんやろ♪


一緒にとったー!笑笑


ほんとに帰ってきてよかったです!!!
それが1番嬉し♥



今は危ないからお家に置いとく!笑


あっ!
すーとミー似てるやろ♬♬♬♬♬
似てるやろ♡(*´∀`)
似てるやろ♡(*´∀`)
似てるやろ♡(*´∀`)
↑大事なことやから3回言ってみた♥笑笑



------------♪コメント返し♪---------------

まことさんキラキラ

こんばんわー!

はやくみなさんにchoco☆milQを知ってもらえるようにがんばります!


みんなから褒められたいです♬笑



さこさんキラキラ

お仕事お疲れ様です!
ほんとにchoco☆milQに入れてよかったです!

めっちゃテンション高いですよ!!笑


さこさんのアドバイス最高です!!
がんばります!! 


ごめんさいm(__)m

写真も載せますけど、生のパフォーマンスもも見てくださいね!

初ライブあと1ヶ月ぐらいですねー
もっともっと頑張らないと!

来てくださいね!!!!



織部碁敷さんキラキラ
 
ズボンも好きです!

写真またのせます!

野菜とか生魚とかです!


趣味はお菓子づくりと寝ることです!

音楽よく聞きますよ!


ブログ親方さんキラキラ

希望もテンションも高いほうが私もいいとおもいます!

いい響きですー!笑笑


アハ体験って言うんですか?!笑




みなさんキティちゃん
いつもコメントありがとうございます!


これからもがんばります!




あっ!最後に一言!


ミーにすー似てるよね♬笑笑

言いすぎか笑


ニコニコ笑顔でHAPPYに♬



今日もテンションMAXのすーみんでした!!!


バイバイ(^^)/~~~