☆ユニットメンバー全員から皆様へ☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



【佐々木美玲(ささきみれい)】 14歳 中学2年生

イメジーカラー:レッド



photo:04
【上田絢生(うえだあやみ)】 15歳 中学3年生

イメージカラー:グリーン



photo:01





【後藤楓(ごとうかえで)】 14歳 中学3年生

イメージカラー:ピンク

photo:02

photo:03



【小磯美玖(こいそみく)】  13歳  中学一年
イメージカラー:オレンジ


photo:07



【藤井里愛(ふじいりあ)】 15歳 中学3年生

イメージカラー:水色




photo:06



☆HAPPY バレンタイン☆


今日は、新メンバーにとってとても大切な日。

ライブなどできないため、手紙でのご挨拶と

させてください。


笑顔届け隊choco☆milQ

          メンバー一同




※応援し隊・・・choco☆milQのメンバーの会話などでよくでてきますが、ファンの方、choco☆milQを応援してくださる方を指します。  




【工藤菫(くどうすみれ)】 13歳 中学一年

イメージカラー:パープル(紫)


photo:05