新メンバー&カラー発表!? | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


新生choco☆milQ

【佐々木美玲(ささきみれい)】 14歳 中学2年生

イメジーカラー:レッド




【上田絢生(うえだあやみ)】 15歳 中学3年生

イメージカラー:グリーン









【後藤楓(ごとうかえで)】 14歳 中学3年生

イメージカラー:ピンク




【小磯美玖(こいそみく)】  13歳  中学一年
イメージカラー:オレンジ




【藤井里愛(ふじいりあ)】 15歳 中学3年生

イメージカラー:水色













【工藤菫(くどうすみれ)】 13歳 中学一年

イメージカラー:パープル(紫)




以上の6名が新星choco☆milQとなりました。


動画配信

http://www.youtube.com/watch?v=m9GwbNAPnx4



3月1日 再始動


3月21日 大阪  復帰ライブ

3月23日 名古屋 楓生誕際&単独ライブ
3月23日 京都 


3月下旬の復帰ライブを皮切りに、活動を増やしてまいります。
皆様の声援、お待ちしております!

本日より
新メンバーもブログ&Twitterも始めますのでよろしくお願い致します!