●尊敬します!● | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

皆さん、おこんばんは(*^^*)*

というかやぶ遅くにすみません汗

今日は11時から21時30分まで
レッスンしたよ!
とっても疲れたけど、とっても楽しかったです!★(^з^)-☆


絢ぽん、お盆休みに枚方パークに
行ってきました!★あげスマイル











とても楽しかったです!★あげ






Choco☆milqポーズにゃキラキラ

とってもとっても満喫できました*


絢ぽん最近色々な俳優さん、女優さんの演技をみて、この人はこーゆー演じ方がいいな。とかこっちの人はとってもこの役に元々の性格が凄く上手いこと噛み合っていていいな。とか、

俳優さん、女優さんは
それぞれ全く違う良さがあるなって
みるたびにおもいます。*


女優さんでは、たくさんいるんですけど(笑)特に好きな方は、

満島ひかりさんと大竹しのぶさん
です。

満島ひかりさんは、怖いくらい演技が上手くてその上手さに物凄く惹かれます。

後、満島さんはFolder5で凄く活躍されて歌もダンスもとっても上手くて
何でもできるところにも尊敬します!

カロリーメイトのCMで浪漫飛行という歌をカバーして歌っていて、
たったの1分30秒しかないのに
怖いくらい感情が伝わってくるし、
原曲を歌ってる男の方は凄く楽しそうに笑顔で歌ってはるのに、
なぜか満島さんは不安、苦しみを表現してるかのように歌っていました。

演技の先生も仰っていたのですが
満島さんは浪漫飛行という歌に、これからに向けての強い意思を表現して歌っていたんだと思います。

あと是非 woman というドラマを
観てみて下さい!!!!!!キラキラ
オススメです(笑)


あ、満島さんで語り過ぎちゃった(笑)

大竹しのぶさんは、
神の領域を越えてますね(笑)

普段物凄い謙虚なのに役になりきると素がうそかのように人が変わって
もう全く違う人物になれちゃうんです(笑)
最高です(笑)

俳優さんは、
船越英一郎さんでしょ?
あべさだおさん!
さかいまさとさん!
平仮名ですみません(笑)

皆さん本当にいい演技してますよね!

尊敬します!キラキラあげキャハハ

長くなってしまったので、
2回目いっちゃいます!(笑)(*^^*)



絢ぽんです(笑)