ななりん。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

笑顔届け隊!choco☆milQ-image00.jpg

 
はろー笑顔届け隊!choco☆milQ-image01.gif笑顔届け隊!choco☆milQ-image02.gif
 
前回の記事にコメントありがとう笑顔届け隊!choco☆milQ-image03.gif
皆ななに怖い話してくれてありがとう笑顔届け隊!choco☆milQ-image04.gif
ホテルの話やゲームセンターの話ななの写真の後ろになにかいるなど思わず写真みかえしました笑顔届け隊!choco☆milQ-image05.gif
また是非怖い話皆でしたいです笑顔届け隊!choco☆milQ-image05.gif
 
そんな今日は部屋を掃除してたんですがなかなかはかどらず完ペキではないけど少し綺麗なりやした笑顔届け隊!choco☆milQ-image06.gif
 
少し綺麗になってスッキリしてます笑顔届け隊!choco☆milQ-image01.gif
 
笑顔届け隊!choco☆milQ-image07.jpg
 
なんともまぁ↑上のわんわんがね(チロル)とても邪魔をしてくるんですよ。笑
 
可愛い可愛い愛犬なんですが…笑顔届け隊!choco☆milQ-image03.gif
 
あ、明日はchoco☆milQレッスンだ笑顔届け隊!choco☆milQ-image05.gif
皆に会えるー笑顔届け隊!choco☆milQ-image05.gif
 
頑張ろっと笑顔届け隊!choco☆milQ-image08.gif
 
写真撮ってくるね笑顔届け隊!choco☆milQ-image09.gif
 
まだまだ暑い夏一緒にのりきりましょっ笑顔届け隊!choco☆milQ-image10.gif
 
ではななは宿題してきます。笑
本当に終わらさないとやばいです。笑
 
登校日26日からなんでね。笑
 
                                     ななりん。