私の10連休スタート | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

今日から10連休スタート


今年は全く予定なし


最近、何にもときめかなくなって、


つまんないのです


やる気スイッチが入らない


困ったな


トキメキを求めて、今月はアマプラで『トワイライト』を何度も観ていました笑


私は、ヴァンパイアより狼人間派です泣き笑い


今日はとりあえず、この白髪を染めに美容院へ行こう

気分上がるといいな!


その後、二女を一人暮らしの部屋までお迎えに行く

昨日出張から帰ってきて、

1ヶ月ぶりに実家に連れて帰る〜


長女は、午前は、乗り気じゃない方とのリモートお見合い悲しい


午後は、遠方の友達とリモート女子会らしい


だんだん物置きになってる二女部屋なのだけど、9日間も帰って来るからね、

綺麗に片付けました


頻繁に帰らないなら、二女の部屋の壁を抜いて、リビングを広くする計画もあるんです

間仕切りの建具で個室にも出来るようにビックリマーク


この計画は、主人に止められてます


10日間も休みあったのに、何もしてないわぁ〜って言うことになってしまいそう


ダイエットは頑張ってますチョキ