さようなら、ヤフーブログ | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

2009年4月から、長女、二女と三人で始めたヤフーブログ。

長女は中学2年生、二女は小学6年生になったばかりでした。

ネザーランド・ドワーフネザーランドドワーフのチョコを飼い始めて、チョコとの楽しい日々と子どもたちとの賑やかな日常を綴ってきました。

パソコンの勉強にもなるとも思いました。
文章を考える。
キーボードを打つ。
写真を撮ってパソコンに入れて、ブログに貼り付ける。
とても勉強になりました。

子どもたちが書いたブログを今読み返しすと、ほんとに一緒にブログをして良かったと改めて思います。

チョコとの触れ合いや、小学校や中学校の行事や友達の話が、ほんと面白い爆笑
あぁ、可愛いかったなぁおねがい

私の大事な宝物です。

私たち家族の大切な10年間に鍵をかけてアメブロに来ました。

ヤフーブログが終わってしまうのは、本当に悲しいです汗

みなさん、どうかお元気でクローバー
いつか、どこかで巡り合えたら、必ず教えてくださいねキラキラキラキラキラキラ

大阪のチョコのママ、ミス・バニーよりニコニコ