トルコランプ仕上がり♪♪ | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

大阪四ツ橋のトルコランプ手作り教室で作った物が仕上がったので取りに行ってきました音譜




美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
右が私、左が娘ですキラキラキラキラキラキラ
コーキングボンドが30分で乾くので、
急いで貼り付けた感がかなりありますあせる
が、オリジナルのランプが作れて大満足ですニコニコ

先生にお礼を言って、教室を後にし、車で待機してくれてた主人に連絡。
四ツ橋筋で待っていたら、向こうから主人の車が見えたので、二女と一緒に大きく手を上げて笑顔でコッチコッチと手を振りましたバイバイバイバイバイバイ

主人の車が止まったと同時に、その後ろにタクシーも止まってしまいあせるあせるあせるあせる
慌てて主人の車に乗り込みましたあせるあせる

普段、タクシーに乗ることは、ほぼ無いし、ココは都会OSAKAということをすっかり忘れていましたあせるすみません〜

クリスマスシーズン、ランプを眺めて過ごしたいですニコニコ