小浜のハマチ | チョコの釣り日記

チョコの釣り日記

ジギングメインにいろんな釣りを楽しんでます。

22日
小浜の富丸さんにお世話になりました。
{0206AC1F-1FC5-4778-8BE3-BE6556BCD39D:01}

とにかく数釣りしたくて。

まずはサワラ狙い。
隣でいくらかあがったけど、自分にはまったくあたらず…。

短時間で切り上げて次はハマチ!
これはまずまず。
ただパターンが一定せず、たなもばらばら。イマイチ連打は出ないけどポツポツと釣れる感じ。ハマチにはほんと癒されますな。

ある程度釣れたところで朝のポイントへ移動。途中でサゴシの群発見でポツポツ。バラしも結構あってもったいなかった。朝のサワラポイントは何事もなく…ストップフィッシング。

ハマチ15、サゴシ5、ホウボウ1の自分としては十分の釣果。
{F7679F94-27AA-458A-AA57-488437126A76:01}



底をずっと叩いてた人はアコウにサワラに、一番いい釣りしてはりました。
大阪湾でもそういう釣りしてる人が大釣りしてた記憶が。
今度はやってみたい。