芦屋ベランダへ | チョコの釣り日記

チョコの釣り日記

ジギングメインにいろんな釣りを楽しんでます。

この頃釣りいけません。
今日はほんと久しぶりに芦屋ベランダに行きました。
場所とり必至なのでかなりの早朝に出かけました。

ついてから相当時間があるので、これまた超久しぶりにエサでタチウオ狙いました。
せっかくなので、数釣りたいと気合が入ります。
昔はようやりました。あのウキが入る瞬間は気持ち高ぶります。
明け方にはルアーも用意しました。
結果エサ1、ルアー1でした。もひとつ…。でもサイズはよくてまずまずでした。

今回は芦屋名物のサヨリもやりました。これも久々。
よう釣れます。ただちっちゃい針にちっちゃいエビつけるあの作業がこたえます。なんぼでも釣れます。帰ってからのことを考えて昼前に納竿。堪能しました。

それにしてもベランダはえげつない人。釣りに集中できませんね。もう行くことはないかなぁ。

photo:01