てぃーぱーてぃー*木曜日はかれんちゃんと池袋でおデートでしたトラベルカフェってとこでゆったりまったりお茶して。最近のお話をたくさんしました。私はしょーごがだいすきってことしか言ってないような気もします。てへぺろ。そして、就職祝いもらっちゃった!大事にするね、ありがとうiPhoneからの投稿