手ノヒラ宝石
Amebaでブログを始めよう!
photo:01


photo:02


木曜日はかれんちゃんと
池袋でおデートでしたラブラブ
トラベルカフェってとこで
ゆったりまったりお茶して。
最近のお話をたくさんしました。
私はしょーごがだいすきって
ことしか言ってないような
気もします。てへぺろ。

そして、就職祝いもらっちゃった!
大事にするね、ありがとうラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿