てっずべーかりー仕事がうまくいかなくてずーん、だったのでずっと気になってたやつをやっとプラザで買ってきた。しょーごのぶんとわたしのぶん買ってきて、届けてあげたの。しょーご、ココナッツあんまり得意じゃないみたいだけど食べれたかなぁ…(´・_・`)iPhoneからの投稿