今日の夜の離乳食

$札幌ちょこままの子育て日記

・5倍がゆ
・鮭のホイル焼き
・野菜スープ

(月齢11ヵ月)


姫ちゃんは途中でご機嫌ナナメになってしまい、
半分くらい残してしまいました。


写真があまり上手ではありませんね(苦笑)。
かなり年代もののIXYを使っています。
そろそろ変えどきかしら?



今日からブログをはじめることにしました。


いつかはじめようと思いつつはや半年・・・。

初めての子育てでドタバタの毎日に、
少しずつ時間の余裕がでてきた今日この頃。

春も近づいてきたことですし、
なんとなく「今日からはじめようかな♪」と、突然に(笑)。


読んでくれる方がいるのかどうかわかりませんが、
自分の日記がわりに、
日々の子育ての記録がわりに、
まったり書いていこうと思います。

ご縁があってこのブログを読んでくれた方、
どうもありがとうございます☆