
アクセーヌ マイルドサンシールド
こちら、アメモニでいただきました。
アクセーヌのロングセラー製品のようです。
私は初めて使いましたが、
薄い肌色で、よくある日焼け止めのようにさらさらしすぎず、
かといって重すぎず、するすると伸びてちょうどよい質感でした。
日焼け止めのようなべたつきや白浮きも全くなく、
ファンデーションの下地にも良さそうです。
保湿UVカット膜技術を使った、【肌にやさしい保湿UVベース】で、
紫外線から肌を守りながら日中の乾燥もケアできるそうで、
確かに乾燥は気になりませんでした。
『ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、アルコールフリー、無香料』
で低刺激処方というのも嬉しいです♪
紫外線対策は一体いつからはじめればよいのかしら??
と悩むところですが、こちらの製品なら特に紫外線対策と意識せずに、
1年中使っていても違和感がなさそうでいいですね

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら



