元KAT-TUNの人が警察署の前で土下座した時は土下座はやりすぎだと思ったけど
沢尻エリカは逮捕後から全然誠意を感じないんだよな〜
CMや公開中だった映画はもちろんだけど、特に大河なんか共演者、製作者、視聴者にも迷惑かけたのに
演技派演技派と言われてるけど、演技以前にクラブや海外での素行の悪そうな画像映像がゴロゴロ出回ってて
もう素直に演技なんか見られるわけがない
昔1リットルの涙で泣いたとか言ってた同級生とか、今それ見ても泣ける?
ある意味あの他の女優にはないような、高飛車で遊んでそうな感じが唯一無二といえばその通りだろうけど
昔は顔だけはトップクラスだと思ってたけど、どんな美人女優にも加齢には勝てないし
ドラマがヒットしてこれからって時に貴重な20代を「別に」で干され、30代も薬で干され
復帰するつもりみたいだけど、数年後に復帰する時には一体どうなってることやら…
芸能人のプライベートとか気にしなければそれまでなんだけど、人気商売なんだからやっぱり気にしないとねぇ…
もうどこかの社長とかと結婚して芸能界引退して好きに生きればいいんじゃないかな
…子供にサンタからのプレゼント置くために起きてたのに、すごい荒んだ日記だなw
スマホあるとつい色んなネットニュースが目に入るからなー