今話題のアメフト
宮川選手はすごい、すごいよ。。
私が20歳の頃、あんなに沢山の人を前にして壇上でしっかり受け答えできただろうか。。
きっとまともに話せないと思う
顔と名前を自ら公表したのは正解だと思う
今の世の中、もし顔や名前を隠してもきっとネットなんかで流出してしまうと思う
3年生ということでぼちぼち就活も始まると思うけど、未来があるから隠れるというのは違うからね
今を乗り越えないと未来なんかやってこない
今は本当に大変だと思うけど、やってしまったことに対して精一杯の対応を見せた宮川選手にはきっと未来があるでしょう
日大の対応に関して問題視されてるけど
私なんかは大学に在籍して受講してただけで、部活にも入ってなく適当にやっててゼミの教授ぐらいしか交流なかったけど
今回は明らかに大学の上層部が学生に指導してるんだから責任はあるよね
彼がどうやって入学したのかは知らないけど
日大に入ってなかったら人生狂ってなかったというこのニュースに関するネットでのコメントを見てその通りだなと思った
でもご家庭でご両親の教育がきちんとされてきたんだろうなという印象を受けた
私も見習わないとなぁ