TOKIOの会見初めてみてみたけど

今まで松岡好きじゃなかったけど、一番しっかりしてるなーと思った

犯罪の程度にもよるけど、稲垣メンバーとか草彅メンバーとか普通に復帰してたし、どうなるんだろうなぁ

私としては自粛した後復帰してもいいんじゃ?と思うけど
被害者の方もそれを望んでるようなコメント見たし

でも山口のイメージはだだ下がりよね

アルコール依存はほんとに辞めないと