山口TOKIOの会見初めてみてみたけど今まで松岡好きじゃなかったけど、一番しっかりしてるなーと思った犯罪の程度にもよるけど、稲垣メンバーとか草彅メンバーとか普通に復帰してたし、どうなるんだろうなぁ私としては自粛した後復帰してもいいんじゃ?と思うけど被害者の方もそれを望んでるようなコメント見たしでも山口のイメージはだだ下がりよねアルコール依存はほんとに辞めないと