離婚したくない

でも金は出さない

ってすごいゲスじゃない?

本当にもうただの嫌がらせだわ

離婚したくないんなら、一家の大黒柱としてお給料を家に入れてくださいw
結婚した時からほぼもらったことないけどw

一番の願いは金はいらないから離婚してもらうことなんだけど

同居してから離婚問題が出るまでが2年半ぐらい

別居してから1年半経つ

そのうち別居期間の方が逆転すると思うけど、それでも離婚できなかったら世の中おかしいと思う

あんな紙切れ一枚書いただけで、離れるのにこんなに時間と労力とお金がかかるなんて

あの頃の自分を殴りたいわ

それと同時にに避妊すると偽った最低野郎をぶん殴りたいけど


子供をかわいいかわいい言って
手紙やらプレゼントやらよこしてきたけど
そんなもんはいらん
そうじゃないでしょ
何も分かってない
あんたは自分が強引な方法で家庭を手に入れたくせに
金銭的に私や両親に負担を強いてたんだよ、金融業者にも頼ってたし
そこを改善しようという努力が、結婚してから全くなかった
むしろ私の人生まで無理強いするぐらい、どんどん悪い方に行った
両親の後ろ盾とかなしに、この人となら一生家庭を築いていけるっていう姿勢をみせてくれてたら、もしかしたら違ってたかもね
自分がしたことを考えたら、自分が妻子を養っていくっていう覚悟と努力が必要で、それを目に見える形で示すべきでしょ
この後に及んでもそれが分かってない
父親だから会いたい、父親だから離婚しない、じゃなくて
まず父親になってください
無理だよね
分かってないし、仮に言ったとしてもやらない人だもん
DNA上だけの父親だよ