昨日しのまりの日記書いたらまさかの篠田センター!!

なんか運命を感じる…^^


篠田のセンターってビギナーのローテーションしか見たことなかったけど
篠田センターはめっちゃかっこよかったひらめき電球

どんな曲になるのか期待ラブラブ



あとこじぱはぎりぎり選抜入り!

たぶん順位的にPVにちらちら写る程度なんだろうけど嬉しいにゃー


初期メンでずっとシングル選抜に選ばれてるのはもうこじぱしかいなくなっちゃった

彼女はきっとなにか持ってますよチョキ



無名だらけだった前回と違って今回は割と中堅?っぽいメンツが結構上位にきてるのね


とりあえず麻里子さま頑張れキラキラキラキラ