駅のホームにジャケ写のでっかい看板あるから嫌でも毎日見ちゃうよね

写真というか今回絵だけど
あれ誰が描いたんだろう?

結構いいセンス音符


あとあっちゃんはやっぱボブじゃないとかわいさ半減^^;

ショートにした時にボブのヅラも作ったらしいけど
使ってるとこ見たことない


こじはるは相変わらずかわゆいけど最近れなもなかなかの美人さんだと思うよキラキラ


まぁ

イケパラも美男ですねも結局見てないけどね…