駅のホームにジャケ写のでっかい看板あるから嫌 でも毎日見ちゃうよね
写真というか今回絵だけど
あれ誰が描いたんだろう?
結構いいセンス
あとあっちゃんはやっぱボブじゃないとかわいさ半減^^;
ショートにした時にボブのヅラも作ったらしいけど
使ってるとこ見たことない
こじはるは相変わらずかわゆいけど最近れなもなかなかの美人さんだと思うよ
まぁ
イケパラも美男ですねも結局見てないけどね…
写真というか今回絵だけど
あれ誰が描いたんだろう?
結構いいセンス

あとあっちゃんはやっぱボブじゃないとかわいさ半減^^;
ショートにした時にボブのヅラも作ったらしいけど
使ってるとこ見たことない
こじはるは相変わらずかわゆいけど最近れなもなかなかの美人さんだと思うよ

まぁ
イケパラも美男ですねも結局見てないけどね…