バイオのプロフェッショナルようやくクリアー!!!!!!


長かった…長かったよ
もうボス手前の戦場でまじでくじけそうになった(;;ω;;)
アマチュア、イージー、ノーマルではクリアしてたんだけど
プロフェッショナルはもう全部の敵が強すぎる!
ハアハアさんの気持ち悪さもトラウマになったし
ノーマルまでは雑魚かったのに
弾がかつかつな中で最後までよくできたよほんと…
お金がなくて武器を限定使用に改造できなかったのが心残りだけど…
すごい達成感
プレイ時間合計16時間
トータル死亡回数84回^^;
どうなのこれ(笑)
ということでプロで二週目に突入!
今までには出なかったコスチュームと武器が出た!
…爆笑した
レオンどこのマフィアやねん(笑)
武器のレーザーが強すぎで笑える
まだアッシュに会ってないけど衣装が楽しみすぎる
マリカーレベルから脱して
初めてこういうガチのゲームに挑戦したけど
なかなか燃えたな~



長かった…長かったよ
もうボス手前の戦場でまじでくじけそうになった(;;ω;;)
アマチュア、イージー、ノーマルではクリアしてたんだけど
プロフェッショナルはもう全部の敵が強すぎる!
ハアハアさんの気持ち悪さもトラウマになったし

ノーマルまでは雑魚かったのに

弾がかつかつな中で最後までよくできたよほんと…
お金がなくて武器を限定使用に改造できなかったのが心残りだけど…
すごい達成感

プレイ時間合計16時間
トータル死亡回数84回^^;
どうなのこれ(笑)
ということでプロで二週目に突入!
今までには出なかったコスチュームと武器が出た!
…爆笑した
レオンどこのマフィアやねん(笑)
武器のレーザーが強すぎで笑える
まだアッシュに会ってないけど衣装が楽しみすぎる

マリカーレベルから脱して
初めてこういうガチのゲームに挑戦したけど
なかなか燃えたな~
