シー久しぶりに行ったドキドキ


2時についてファストパスとってタワーオブテラーに並んだキラキラ


タワーオブテラー初体験あせる


怖すぎてもうキレそうになった(笑)

上がったり落ちたり何回もすんだもん(つД`)


インディジョーンズも初体験音符

これは普通に楽しかった音符


前より色々乗れてよかった~



ランド行く時はいつも耳を買うから

今回はミニーのスタンダードなカチューシャがほしかったんだけど
見つからなくてマリーちゃんの耳買ったにゃー
(出入口に一番近いお土産屋で売ってたのを後で発見)


シーのお店でピザとパスタを食べて
帰ってからも鍋食べた(笑)


お土産はお菓子ばっかり

やばいね!ブタ


今のブーツ結構ヒールあるから歩き疲れたDASH!




すごーい楽しかったんだけど


香水きつい外人さんの近くに並んでたときが辛かった(笑)

きついローズ系の香りと一緒に1時間以上並んだよクローバー



いつか車で来てみたいねキラキラ