シー久しぶりに行った
2時についてファストパスとってタワーオブテラーに並んだ
タワーオブテラー初体験
怖すぎてもうキレそうになった(笑)
上がったり落ちたり何回もすんだもん(つД`)
インディジョーンズも初体験
これは普通に楽しかった
前より色々乗れてよかった~
ランド行く時はいつも耳を買うから
今回はミニーのスタンダードなカチューシャがほしかったんだけど
見つからなくてマリーちゃんの耳買った
(出入口に一番近いお土産屋で売ってたのを後で発見)
シーのお店でピザとパスタを食べて
帰ってからも鍋食べた(笑)
お土産はお菓子ばっかり
やばいね!
今のブーツ結構ヒールあるから歩き疲れた
すごーい楽しかったんだけど
香水きつい外人さんの近くに並んでたときが辛かった(笑)
きついローズ系の香りと一緒に1時間以上並んだよ
いつか車で来てみたいね

2時についてファストパスとってタワーオブテラーに並んだ

タワーオブテラー初体験

怖すぎてもうキレそうになった(笑)
上がったり落ちたり何回もすんだもん(つД`)
インディジョーンズも初体験

これは普通に楽しかった

前より色々乗れてよかった~

ランド行く時はいつも耳を買うから
今回はミニーのスタンダードなカチューシャがほしかったんだけど
見つからなくてマリーちゃんの耳買った

(出入口に一番近いお土産屋で売ってたのを後で発見)
シーのお店でピザとパスタを食べて
帰ってからも鍋食べた(笑)
お土産はお菓子ばっかり
やばいね!

今のブーツ結構ヒールあるから歩き疲れた

すごーい楽しかったんだけど
香水きつい外人さんの近くに並んでたときが辛かった(笑)
きついローズ系の香りと一緒に1時間以上並んだよ

いつか車で来てみたいね
