ちょい後悔やっぱ入間行っとくべきだったかな~すき放題休み放題なのもたぶん今だけだしな~今日他の予定があるってもあるけど精神的に小娘(外見はもういい年)な私が一人で基地に赴く勇気がなかった…今度ブルーインパルスのショーあったら今度こそ行く!!!明日はランド行くぞ