やっぱ入間行っとくべきだったかな~


すき放題休み放題なのもたぶん今だけだしな~


今日他の予定があるってもあるけど
精神的に小娘(外見はもういい年)な私が一人で基地に赴く勇気がなかった…


今度ブルーインパルスのショーあったら今度こそ行く!!!




明日はランド行くぞキラキラ