いまさらになって8日の放送終了後トークが放送された!!(笑)


やっぱあれおもしろかったもんね~

絶対放送するはずだキラキラ


今後の若林の経過に期待(^∀^)


金曜日はほんとに仲良いらしいね音符





前からずっと憧れだったんだけど

尾瀬行ってみたいなクローバー