増刊号いまさらになって8日の放送終了後トークが放送された!!(笑)やっぱあれおもしろかったもんね~絶対放送するはずだ今後の若林の経過に期待(^∀^)金曜日はほんとに仲良いらしいね前からずっと憧れだったんだけど尾瀬行ってみたいな