徹夜で書いた渾身のES…


果たして通るでしょうか


いつも考えすぎちゃってギリギリまで四苦八苦してるんだよね~DASH!


早目に出した方がいいって分かってんのに


頭がふわふわ~



一晩中暖房つけてたから電気代やばいね


目覚ましにカフェイン摂取したし



不眠&乾燥&不摂生で
果てしなく肌に悪い~