徹夜で書いた渾身のES…
果たして通る でしょうか
いつも考えすぎちゃってギリギリまで四苦八苦してるんだよね~
早目に出した方がいいって分かってんのに
頭がふわふわ~
一晩中暖房つけてたから電気代やばいね
目覚ましにカフェイン摂取したし
不眠&乾燥&不摂生で
果てしなく肌に悪い~
果たして通る でしょうか

いつも考えすぎちゃってギリギリまで四苦八苦してるんだよね~

早目に出した方がいいって分かってんのに
頭がふわふわ~
一晩中暖房つけてたから電気代やばいね
目覚ましにカフェイン摂取したし
不眠&乾燥&不摂生で
果てしなく肌に悪い~