卒アルの個人写真とったキラキラ


かつてないほど塗りたくって行ったけど吉と出るか凶と出るか(;´Д`)


今まで卒アルの個人写真で写りがよかった試しがないあせる(笑)


もともと不安定な顔だからしかたないか^^