今日は二次面接でしたクローバー

面接官の方がとても良い方で…

詳しくは書けませんが

一緒に受けるはずだった他の学生が来なくて、個人面接になりました


形式ばったスタイルではなかったので、私も比較的フランクに話せたと思いますチューリップ赤

その面接官の方は私に質問するばかりではなく、自信の体験や世間話や、ぺーぺーの私がまだ知らないような一般社会の通念のようなものまで、たくさんお話ししてくれました

エレベーターまで送ってくださったし…


もし今回ここが落ちたとしても、一次選考も含めてとてもいい勉強をさせていただいた会社さんです

感謝してます!