今日はGWの予定を確定するためにJTBへキラキラ

この時期になって自分たちの手でいろいろ手配するのに限界を感じたので…

無事レンタカーも宿もとれましたチョキ

受け付けのお姉さんが夏川純似でかわいかった音符(笑)


100均でラケット買って公園でバドミントンしたテニス

ヒールで本気でバドミントンした!
ちびっこ達に混じってやったからちょっと恥ずかしかった…

下手くそだけど次はもっとガチでやろ!!グー