昔から熱心に運動とかしなかったから(一応運動部だったけど)
湿布とかそれ系には無縁だったけど
もーがまんできん!と思って買ってみた
手の甲、腕、肩にベタベタベタと貼ってみた
硬直がほぐれるかわかんないけどなんか浸透してスースーしてきた
ただ難点は
やっぱ湿布くさい………
おばあちゃんか!
年頃の女子がすっぴんで髪ぼっさで外を歩くだけでもちょっとはばかられるのに
そのうえ湿布のにおいがプンプンしてたらどう思います?
あと今日初めて知ったけどGEEKSのタカ氏脱退しちゃったんだね…
私は知人でも何でもないんだけど
人づてに縁のある人だったし
ライブにも何回か行ってたから残念だなあ
湿布とかそれ系には無縁だったけど
もーがまんできん!と思って買ってみた
手の甲、腕、肩にベタベタベタと貼ってみた
硬直がほぐれるかわかんないけどなんか浸透してスースーしてきた
ただ難点は
やっぱ湿布くさい………
おばあちゃんか!
年頃の女子がすっぴんで髪ぼっさで外を歩くだけでもちょっとはばかられるのに
そのうえ湿布のにおいがプンプンしてたらどう思います?
あと今日初めて知ったけどGEEKSのタカ氏脱退しちゃったんだね…

私は知人でも何でもないんだけど
人づてに縁のある人だったし
ライブにも何回か行ってたから残念だなあ
