昨日は説明会いったあと先輩に誘われて飲みにいった

てゆってもカルピスだけ(笑)



オリンピック真央ちゃん優勝できなかった(;_;)

超超応援してたのに…
トリプルアクセル3回も成功したのに…

終わった直後のインタビューの真央ちゃんのやるせなさがひしひし伝わってきた

ちょっとミスしちゃったことを除いても、あんだけ圧倒的に差をつけられちゃ絶望するよねあせる

トリノオリンピックの選考に落とされた頃からバンクーバーバンクーバー言って胸を膨らませてたの知ってるし(;_;)


解説の人が言ってたけど、フィギュアって頻繁にルールがマイナーチェンジしてんのね

昔は真央ちゃん輝いてたのに最近スランプ気味なのは、採点方式変わってあんまり評価されなくなっちゃったのかなぁ


でも挫折を味わうことで人間的にすごく成長できると思うから、真央ちゃんは全然まけてなんかないよ!


まだ19歳なんだから、ソチオリンピックで今度こそ本当にほしかった色のメダルをとろう!!!キラキラキラキラキラキラ


あと長洲未来ちゃんドキドキ

うん、ぜひ日本国籍とってくださいm(__)m

日本人はウェルカムですよドキドキ(笑)




フィギュア終わったし…もう私のなかでバンクーバーオリンピックは閉幕しましたグッド!