最近花粉のせいで目がずっと眼鏡をとったのび太くん状態ですチューリップ赤



昨日は早朝から10時間労働→こたつで爆睡

腐った生活してるわ


バイト行く直前まで先輩と一緒にいたんだけど

どうゆう関係なんでしょね?

私も成り行きに任せてる

成るようにしか成らん!!

それがモットーキラキラキラキラ


みたカップルと鍋やるとか言ってたけど
くそ寒いのに出掛けたくないなーっ



腐った生活してる要因は寒さと花粉のせいだよね~ブタ

活力がまったくわきませんDASH!

今日の1限も微妙に遅刻したし…

なかむーに会えるのもあと1回かと思うと寂しいな焏



つか明日は初の個別説明会参加なんですけど

若干緊張あせる