最近花粉のせいで目がずっと眼鏡をとったのび太くん状態です
昨日は早朝から10時間労働→こたつで爆睡
腐った生活してるわ
バイト行く直前まで先輩と一緒にいたんだけど
どうゆう関係なんでしょね?
私も成り行きに任せてる
成るようにしか成らん!!
それがモットー

みたカップルと鍋やるとか言ってたけど
くそ寒いのに出掛けたくないなーっ
腐った生活してる要因は寒さと花粉のせいだよね~
活力がまったくわきません
今日の1限も微妙に遅刻したし…
なかむーに会えるのもあと1回かと思うと寂しいな焏
つか明日は初の個別説明会参加なんですけど
若干緊張

昨日は早朝から10時間労働→こたつで爆睡
腐った生活してるわ

バイト行く直前まで先輩と一緒にいたんだけど
どうゆう関係なんでしょね?
私も成り行きに任せてる
成るようにしか成らん!!
それがモットー


みたカップルと鍋やるとか言ってたけど
くそ寒いのに出掛けたくないなーっ
腐った生活してる要因は寒さと花粉のせいだよね~

活力がまったくわきません

今日の1限も微妙に遅刻したし…
なかむーに会えるのもあと1回かと思うと寂しいな焏
つか明日は初の個別説明会参加なんですけど
若干緊張
